ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月06日

ダヤンと不思議な劇場

周南市美術博物館でダヤンの原画展が開催されているという話は小耳には挟んでいたのですが、それほど興味があったわけではありません。

ダヤンと不思議な劇場

ダヤンと不思議な劇場


新聞屋が契約の延長のお願いに来た時にこの原画展の招待券をくれるというので、行ってみようかなという感じ。

しかし、こういう人気がある人の作品展っていうのは実際行ってみると、それなりに魅力があるもので、特に動物の繊細な体毛の描写などは感心させられました。

あとは「劇場」という仕立てで立体的な見世物があるんですが、これが段ボールで出来ていたりするのも面白い企画だなと感じました。

ダヤンと不思議な劇場

段ボールにアクリル絵の具を使って描いた絵も独特の風合いがあって良い感じでしたね。

ダヤンと不思議な劇場
久しぶりに新幹線に乗って駅弁食いて~と思った。


こ、これはっ!
ダヤンと不思議な劇場

竜ヶ岳のねじれ松ではっ!?

ダヤンと不思議な劇場
涼しくなったらまたこの松の樹に会いに出かけよう。

タダ券で見るにはとっても充実した内容でした。



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

最新記事画像
暑いですね〜
お盆明けの高原キャンプ
高原キャンプ
無事下山
今日も疲れたあ〜
4年ぶりに北アルプスに来ています
最新記事
 暑いですね〜 (2023-09-16 15:36)
 お盆明けの高原キャンプ (2023-08-20 18:08)
 高原キャンプ (2023-08-19 15:50)
 無事下山 (2023-07-30 12:11)
 今日も疲れたあ〜 (2023-07-29 16:58)
 4年ぶりに北アルプスに来ています (2023-07-28 16:18)
Posted by あいあん at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダヤンと不思議な劇場
    コメント(0)