ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月24日

なんだこれは!

さてさて、土日にかけて雨予報があるかと思えば、やたらと暑くなりますって予報もあるしで、すっかりアウトドア活動から遠ざかっています。
そんなときの休日はアニメや特撮鑑賞だったりするのですが、はまってしまったのがBARAさんのtwiiterで紹介された「TAROMAN

本編は5分もない番組ですが、そのインパクトは強烈です!
このシュールさはなんなんだ!

なんだこれは!

思わず見逃し配信のNHKプラスで5話まで一気見してしまいました。
うーむこれはすごいぞ!

こんなすごい番組を放送するなんてNHKを見直してしまいました。

TAROMANは昔の番組を掘り起こす(仮定)の番組なんですが、実際に昔の番組である「名探偵カッチン」とか「五人と一匹」とかやってほしいなあ(古すぎて「フィルム」が残ってないのかな?)



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
オイルランプでのひと時
久しぶり ベランダのひととき
あけましておめでとうございます
代引き詐欺がやってきた!
皆既月食と天王星食
終わったようです
同じカテゴリー(その他)の記事
 オイルランプでのひと時 (2024-03-03 21:39)
 久しぶり ベランダのひととき (2023-03-11 22:53)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 17:45)
 代引き詐欺がやってきた! (2022-12-09 23:05)
 皆既月食と天王星食 (2022-11-08 22:15)
 終わったようです (2022-09-19 16:49)
Posted by あいあん at 22:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだこれは!
    コメント(0)