ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月05日

とある海岸へ朝のドライブ

キャンプのお仲間Kさんがあいあんの自宅から割と近い、とある海岸でキャンプ中との情報。
久しぶりに話がしたくて行ってみました。

途中、日の出前の瀬戸内の景色が美しい。

とある海岸へ朝のドライブ

空の色、海の色が時間とともに刻々と変わってきます。
とある海岸へ朝のドライブ

朝日が差し込むキャンプ場と穏やかな海。

とある海岸へ朝のドライブ

年末年始のお休みも最終日とあって、静かな雰囲気でKさんとしばし歓談。


夕方はいつものジョギング。
今度は夕景の瀬戸内です。

とある海岸へ朝のドライブ

とある海岸へ朝のドライブ


海にはヨットも多数出ており、いつもの風景が戻ってきました。
明日からは仕事です。
長いようで短い休みだったな。



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
見頃です!冠山の梅
笠戸島散歩
冠山 梅まつり始まる
あけましておめでとうございます
大みそか いつもの夕方の徘徊
笠戸島でお花見
同じカテゴリー(散歩)の記事
 見頃です!冠山の梅 (2023-03-05 17:39)
 笠戸島散歩 (2023-03-04 17:04)
 冠山 梅まつり始まる (2023-02-04 20:12)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 17:45)
 大みそか いつもの夕方の徘徊 (2022-12-31 17:58)
 笠戸島でお花見 (2022-03-20 19:19)
この記事へのコメント
今年のキャンプもこの海岸からスタートとなりました。
半島西側の道は瀬戸内海でも有数のドライブコースだと思います。
短い時間でしたが久しぶりにお会いできたのは嬉しかった。
高原のキャンプ場が公式オープンするまではまだ何度か利用させて頂く予定です。ここは波音を聴きながらのんびりできるお気に入りの場所ですね。
Posted by きゃらぼく at 2020年01月05日 19:43
●きゃらぼくさん
久しぶりにお会いできて良かったです。

途中のドライブも良かった。
サザン瀬戸の海沿いのドライブコースは良い所が多いですよね。

うまく都合が合ってご一緒できればうれしいですね。
Posted by あいあんあいあん at 2020年01月05日 21:05
ここは例の海岸キャンプ場ですね。
我が家からも至近なのでいつか行ってみたいなと思ってます。
※昨年末ソロキャンで行こうと持ってたらまさかのその日だけ悪天候で・・
Posted by くむ@KMWTSくむ@KMWTS at 2020年01月17日 10:34
●くむ@KMWTSさん

ここは最低限の施設しかありませんが、落ち着いた感じが気に入っています。
利用されるなら寒い季節のうちが利用者が少なくて良さそうです。

最近はここもメジャー化してしまって、日によっては多くのキャンパーで雑然となってしまっているようです。
地元の方のご好意でキャンプ場として使わせていただいているので、「キャンプはご遠慮下さい」なんて看板が立たないように祈っています。
Posted by あいあんあいあん at 2020年01月18日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とある海岸へ朝のドライブ
    コメント(4)