ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月13日

光アルプス縦走 2019年

気温が低いこの季節、長距離を歩いて鍛錬するには絶好の時期です。

ってことで光アルプス全山縦走(4回目)をやってきました。
いやぁ~、7時間14km歩くとさすがに堪えますわ(槍ヶ岳の時には10時間22km歩いたけど)。
光アルプス縦走 2019年

詳細は、これまた例によってYAMAPで!




このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
やすらぎの山へ
来年は辰年!フライングで竜ヶ岳へ
秋色のらかん高原キャンプ
4年ぶりに北アルプスに来ています
小羅漢山頂
花三昧の日曜日
同じカテゴリー(山登り)の記事
 やすらぎの山へ (2024-01-13 20:07)
 来年は辰年!フライングで竜ヶ岳へ (2023-12-03 17:28)
 秋色のらかん高原キャンプ (2023-10-29 19:31)
 4年ぶりに北アルプスに来ています (2023-07-28 16:18)
 小羅漢山頂 (2023-05-21 08:33)
 花三昧の日曜日 (2023-04-09 18:54)
Posted by あいあん at 22:15│Comments(2)山登り
この記事へのコメント
おはようございます。
お近くの海岸でキャンプやってます。
昨日は山歩き日和でしたね。風も適度に、気温も行動するには快適だったかな。
今年もアルプスですか?頑張って!
Posted by きゃらぼく at 2019年01月14日 08:15
●きゃらぼくさん
うちの近場で2週連続のキャンプですね。
そこのキャンプ場も最近はメジャーっぽくなってしまって連休は人が多いかも?
と思いましたが、それほどでもなかったようですね(以前に比べれば多いかな)。
今年も山時々キャンプとなりそうですが、ご一緒した時は宜しくお願いします。
Posted by あいあんあいあん at 2019年01月14日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光アルプス縦走 2019年
    コメント(2)