ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月31日

蒸着!

いやいやー、まさに「キターッ!」って感じですね。
蒸着!
「ギャバン30年ぶりに復活!」ですよ。
個人的には宇宙刑事シリーズの完成形と言え、「奇星伝」というタテ糸がしっかり通ったシャリバンの方が好きなんですが、何はともあれ宇宙刑事の復活を待ちわびた身にはうれしいニュース。

しかし、映画っていうのがどうも...という思いはあります。
昔は映画ってあくまで番外編であって、テレビのストーリーとは直接関係しなかったんですよね。
最近の東映の特撮番組系の映画は、モロにテレビの本編とリンクしていて、映画を見てない人間にとっては「はぁ?」という展開があったりするのが腹立たしい(「ビンボー人は切り捨てだぜ」って感じですね)。

その最たるものが、先にBPOでも指摘された仮面ライダーディケイドですね。

そりゃ東映も営利企業だから、ある程度金儲けに走るのはやむを得ないけど、主たる視聴者の子供たちの夢を壊すみたいなことをするのは、企業あり方としてどうなんだ!と怒ってしまいました。
で、その時点で仮面ライダーシリーズの視聴は一切中止。

今回はゴーカイジャーとのコラボなので、まあ多少は許せるので何だかんだと言いながら、見に行くような気がしないでもないなあ。

変身ポーズと見得きりポーズの復習をしなくちゃ!



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
オイルランプでのひと時
久しぶり ベランダのひととき
あけましておめでとうございます
代引き詐欺がやってきた!
皆既月食と天王星食
終わったようです
同じカテゴリー(その他)の記事
 オイルランプでのひと時 (2024-03-03 21:39)
 久しぶり ベランダのひととき (2023-03-11 22:53)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 17:45)
 代引き詐欺がやってきた! (2022-12-09 23:05)
 皆既月食と天王星食 (2022-11-08 22:15)
 終わったようです (2022-09-19 16:49)
Posted by あいあん at 23:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
このニュース見て・・・・・・・・・・・アイアンさん思いだしたのはあたしだけじゃないはずwwwwww
Posted by しなまましなまま at 2011年11月02日 04:04
●しなままさん
>いだしたのはあたしだけじゃないはずwwwwww

えぇー、他にどなたが...?('ゝ')?

ギャバンと次のシャリバンが変身前の人間体の時、ブーツを履いているのに憧れて、ブーツを購入して、それに合わせてバイクを買いました(普通と逆だな...)。

で、バイクのツーリングでキャンプを始めてってところで、今のキャンプ生活とつながっていたりします。

宇宙刑事とキャンプって、なかなかすごい組み合わせだなあ。
Posted by あいあん at 2011年11月02日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蒸着!
    コメント(2)