ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月12日

今夜は追悼大音楽会

朝、佐藤蛾次郎の訃報(自分的には「俺たちの勲章」の出前持ち)に接したと思ったら...

午後にはなんと!
水木アニキの逝去を知ることになろうとは...
しばし茫然。

確か先月「アニソンデイズ」で車いすでの出演ながら、パワフルな歌声を聴かせてもらったばかりだというのに。

結局その後は、次々と水木ソングが頭に浮かんできて仕事が手に付きませんでいた。

んで、もって帰宅後は追悼大音楽会を開催中。

持ち歌が多いので、いくら聞いても尽きないんですよね。

今夜は追悼大音楽会

こんなにたくさんの名曲をありがとう水木アニキ。
安らかにお眠りください。



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(アニメ・特撮)の記事画像
庵野秀明がつづきます(今回で終わり)
ようやく庵野秀明
庵野秀明展に行っちゃった
庵野秀明展に行ってしまった
同じカテゴリー(アニメ・特撮)の記事
 ゴジラ-1.0 (2023-11-11 21:07)
 庵野秀明がつづきます(今回で終わり) (2022-09-10 18:51)
 ようやく庵野秀明 (2022-09-07 22:20)
 庵野秀明展に行っちゃった (2022-09-05 19:57)
 庵野秀明展に行ってしまった (2022-09-03 17:59)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜は追悼大音楽会
    コメント(0)