ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

軽スポーツ大会

先週は木曜から東京出張。
土曜日は出張に引っ掛けて東京を徘徊。
このあたりのネタは(大したもんじゃないけど)、また後日にでも。

で、本日は地区の軽スポーツ大会。
最初は出る予定はなかったんですが、人数が足らないからと引っぱり出されました。

種目としてはソフトバレーボールとアジャタです。
ですが、うちの町域は旧市街地なんで若い人がいない為、ソフトバレーなんてとてもできません。
はっきり言ってソフトバレーは全然軽スポーツじゃないでしょ。
今日も白熱の試合が展開されていました。
軽スポーツ大会
自分たちが参加するアジャタは、要は玉入れです。
99個の玉(緑色)を籠に入れた後、最後に100個目のやや大きい玉(黒色)を入れるまでのタイムを競うというもの。
軽スポーツ大会
玉の数が多いうちはポンポンと入りますが、球数が少なくなってくるとなかなか入らないですね。
軽スポーツ大会
結局、うちのチームは6チーム中5位でした。

ソフトバレーボールもアジャタも優勝は新興住宅地のチーム。
やはり若い人が多いところは強いですね。



このブログの人気記事
大原湖で秋色キャンプ
大原湖で秋色キャンプ

早春の大原湖で今年初キャン
早春の大原湖で今年初キャン

梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25
梅雨の合間の高原キャンプ 2021/06/25

モンベル山口店
モンベル山口店

長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ
長雨終了!らかん高原で晴れキャンプ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
オイルランプでのひと時
久しぶり ベランダのひととき
あけましておめでとうございます
代引き詐欺がやってきた!
皆既月食と天王星食
終わったようです
同じカテゴリー(その他)の記事
 オイルランプでのひと時 (2024-03-03 21:39)
 久しぶり ベランダのひととき (2023-03-11 22:53)
 あけましておめでとうございます (2023-01-01 17:45)
 代引き詐欺がやってきた! (2022-12-09 23:05)
 皆既月食と天王星食 (2022-11-08 22:15)
 終わったようです (2022-09-19 16:49)
Posted by あいあん at 18:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽スポーツ大会
    コメント(0)